スザンヌ

スザンヌといえば、ハーフ?と思うようなルックスで、おバカキャラタレントとして大ブレイクしていまんねんわ。
なんと、スザンヌは、ハーフではなく、生粋の日本人や。
さらに、熊本出身や。

ほんで、スザンヌといえば、家族も有名や。
スザンヌの家族は、芸能人ではおまへんが、よくテレビで見かけまんねん!!
なんと、スザンヌの家族はスザンヌとcmで共演していまんねんわ。
メンバーは、母であるキャサリンと妹のマーガリンや。
といっても、やはり母も妹も生粋の日本人や。
母の本名は清美はん。妹の本名は真央ちゃんや。
ほんで、なんと祖母にも芸名があるんや。本名はナヲミはんやけどアンタ、ナンシーや。
ちなみに、スザンヌの父の芸名はバンダムや。本名は藤本博之はんや。
そう、スザンヌの家族は、お互いを芸名で呼び合っとることで有名なんや。
ほんで、母キャサリンが経営する飲食店も、スザンヌのデビューにより有名になったんや。
あまり有名ではなかった競輪選手の父も、スザンヌの父ちうことで、注目されていまんねんわ。
いま、1番注目されとる家族かもしれまへんね。

なんといってもスザンヌの家族はとっても仲良しのようやね。
これからも、仲良し家族で頑張ってほしいやね。

スザンヌの家族は、みんなおバカキャラ?とおもいきや、妹の真央ちゃんは、しっかりしてそうに見えまんねん。
スザンヌの方が妹に見えてしまいまんねんわ。
また、スザンヌの家族のcmは、見ていて癒されるので、これからも、どんどん出演してほしいやね!!

おバカキャラで大ブレイク中のタレントであるスザンヌが写真集を発売したんや!!
「Oh!スザンヌ」ちうタイトルや。
なんと、おバカキャラなだけあって、誤字脱字が満載だちうウワサもあるんや。

また、内容はかなりええ評価を得とるようや。
モデルの経験もあるちうのも納得やね。

ウエストのラインがとっても女性らしくてそそられるなんていうコメントもあるようや。
また、意外に肉付きがええやらなんやらちうコメントもおたんや。

スザンヌのセクシーな水着姿が満載の写真集や。
おバカキャラでブレイクしておるけどダンはん、グラビアとしてもブレイクしそうな予感や!!

また、4月15日に、笑ってええともちう番組のテレフォンショッキングちうコーナーに出演した際にも、タモリはんが写真集を宣伝してくれておったんや。
サイン会やらなんやらも行っとるようで、ファンにはたまりまへん一冊になったんやね。

また、恋人とウワサされとる山本耕史はんのことを聞かれると・・・。
お友達や。写真集をみてくれとるんやろかねぇ・・・。とテレとったとか・・・。

彼氏からみたら、スザンヌの写真集は何点なんでっしゃろかね?
ちーとばかし気になるトコや!!

写真集の中でスザンヌのお気に入りのショットは、お尻のアップの写真があって、水着に“ハロー・マイフレンド”と書いてあるものだといっておったんや。
これは、見る価値アリやね。

写真集を買うのはちーとばかし・・・。ちう方は、HP等でも、ちびっとなら見ることができるので、探してみておくんなはれ。
それで、気に入れば、ぜひ購入しておくんなはれね!!


Copyright (C) 2011 スザンヌ ガイド. All Rights Reserved